4月10日くらいからずーっと休みだった高校1年生のみーちゃん。

今日からようやく学校生活再スタートです。

だって、入学式が4月7日で数日して学校休みだからほぼ新しい友達はできてないし、
家では課題が出ていたものの、なんだか地道な作業で。
頭の中はまだまだ中学生気分は抜けない💦。

でも、入学式と数日、冬服を着たばかりで、今日からは合服and夏スカート。

ほぼ、冬服を着てないな。

2か月はちょっと長すぎるお休みでした!!

「どう??明日から楽しみ??」

と聞くと、
「不安が多い。
またぼっち生活かな??」

と入学早々でなかなか新しい友達できなくて苦戦していたのを思い出し、少し暗めな学校再スタートになりました。

それでも、いきなり、午後も授業らしい。

早く新しい友達も増えて、楽しい学校生活になればいいな!!