昨日はゴールデンウイークで久しぶりに家族が揃い、神戸に買い物に日帰りで行ってきました^_^

ハードスケジュール🗓です。

朝早く出て、
9時前に神戸の三田アウトレットへ。

イオン神戸北で買い物をして^_^

安いワンピースを発見!!

みーちゃんとあーちゃんが購入です。

続いて、三田アウトレットへ。

こちらも早めに昼食を食べにフードコートに行き、家族で連携して席をゲットしてゆっくり食事^_^

続いて、主人が行きたがっていたデカトロンというスポーツ用品店のある阪急西宮ガーデンズに。

大きなカゴが置いてあるなと思ったら、引っ張るタイプに家族でビックリ^_^

広げるとテントになるこのタイプ欲しかったけど、今回は断念!!


最後にみーちゃんが行ってみたいと言っていたIKEA神戸店に立ち寄り、夕食食べて帰りました!!

帰ると12時過ぎ!

ずっと運転していた主人には感謝です^_^

そして、今日は朝からみーちゃんがバレーの試合に出かけました。

家族5人が揃って遊びに出るのは調整大変です^_^