見た目はイマイチ(笑)タコライス弁当 | 実録!!オヤジ女子

実録!!オヤジ女子

訪問ありがとうございます。 オッサンなさわこの日常です。。お弁当をメインにゆるーーーーくやってますww

こんにちは、さわこです。


作り置きのローストビーフは着々とおつまみに消えております。
調べたら切らない方が保存期間長いみたい。
次回作る時は都度切りにしたいと思います!


さて、本日のお弁当

タコライスです。

丼もの続いてます(笑)

ハラペーニョたくさん!見えないけどレタスもたくさん乗せてます!
そして、見た目が悪い(笑)

オートミールの上にとろけるチーズ載せてるけど。。。

見えない(笑)


昨日のお弁当が肉たくさん入れたつもりだったけど、やっぱ量少なくて(笑)
反動でレタス大盛りにちゃいました!


丼もの、楽だなー。。


ではでは☺️