おはようございます☀💦

結構早く寝たのに、グッスリでございました💤
昨日は《歓送迎会》てきな飲み会が急遽きまり、
一次会は沖縄料理居酒屋。
オリオン生ビール🍺美味かった!
二次会の代わりに、
道玄坂 100軒店「喜楽(きらく)」中華麺を頂く。
ヤバイ!さすが美味しい!
焦がしニンニク入ってるよ、これは!

帰りの電車に怯え、飲み過ぎることなく、
《帰宅後飲み🍺》もしなかったので、
朝は快適な目覚め。
愛犬みるくとゴミ出し&後ろ向き歩き🚶‍♂️→ して、

1人散歩も実施。
しかし、今日の空はキレイだなぁ。
休日だからなんでもステキに見えるのかしら。

最近は《Reol》にハマっております。
ちょっとだけ倖田來未の声に似てるんであります。

帰りに妻の昼食セットをセブンで買って。
ついでにセブンアプリでクーポン使って色々買って。
3つで合計150円!

愛犬のおクスリ容器のキャップがどうしても開かず
(押して回すだけ)購入先の動物病院に持参、
受付のお姉さん、見事に開封、助かりました。

スタート時間が遅れ、今週も吉村家はスルー。
オープン10分経過で60人待ちの40分待ちとは
GOTOトラベル効果なのかねぇ。

忘れてました、当分の間、渋谷探索のため、
お昼は外食、同じ店には行かない!(つもり)
昨日のランチ《SHANTi 渋谷店》


エッグスープカレー 平日サラダ&ドリンクセットで
1080円。辛さは3の大辛。
辛さはちょうどいい。ただ雰囲気に戸惑ってるのか、
なにかが違った、ひつじやのスープカレーに
慣れてしまったのかぁ?

次回はここに行くことを決めている!
《スープカレー食堂 Rockets 道玄坂店》
場所の下見しちゃったりして(^_^;)

さ、今週もいろいろありましたが、休日は、
ココロとカラダを解放して仕事はしっかり忘れます!

おわり。