おはようございます☁️
こんにちは。

早起きの愛犬みるくにお水を飲ませて、
もう一寝入りしました。
実際には7時起きです。

いやぁ昨日の夜は、すっかり秋でした、はい。
冷風扇は使用せず、シーリングファン は 高速→中速、
アイスノン用意したが使わずでした。

愛犬みるく、おクスリ入りちゃ〜るとカリカリご飯で
ご満足されたご様子。
留守番、よろしくね。

さて、昨日は久しぶりの平日休み、
なんとなく行く場所もなく、
横浜そごうをウロウロしていて、
そごう美術館に行ってきました。
《ショーン・タンの世界展》nanaco提示で1000円。
想像以上に良かったんです。
妻は図録、ワタシはエリックの本購入。

エリックとの撮影スポットもあったりして。
大満足。

ロフトにあった《Gゼロクッション マルチシート》
こちらも想像以上に座りこごち良し!

敬老の日も近いから、母にプレゼントしよっかなぁ。
なかなかオトナを試す価格設定(^_^;)

うん!明日買う!

おわり。