おはようございます。

おやすみ二日目。
妻は今日もお仕事なので、
早起きチャンプの愛犬みるくのお世話(寄り添う)
して妻の睡眠時間を確保しないとです。

今日は午前中、《宅配祭り》に設定してますので、
終日、家でゴロゴロ決定かなぁ。
なんかもったいない気もするなぁ。


昨日は中5日で吉村家行ってぇ、

これまた中5日でインスパ横浜でサウナ三昧してぇ、
でしたからねぇ。
ああ思い出すのはあの多幸感!恍惚感!
来週も行く!日曜に行く!(ココロの予約)

さて、去年の昨日9月12日は、
今頃、三島に向かっていたんですねぇ。


遠かったクレマチスの丘。

けど、ミッフィーファンにはたまらない演出。

ただミッフィーキャラクターが置いてあるだけなのに

絵になるのは、キュレーター的な人のセンスですね。

優雅な平日休みでしたね。

さ、休日散歩して🚶‍♂️
愛犬みるくをシャンプーして🚿
シルクパジャマの手洗い終了。

荷物届いたら、
ホント久しぶりに映画🎬でも観に行こうかしら。

おわり。