GW  暑いくらいのいいお天気が続いています、

新緑の季節 いろんな緑色が溢れ

気持ち良い季節です。

 

 

マンションの植栽管理も入り、

庭木もさっぱりしました。

 

去年 お花の花材のスズランを地植えし、

東京の夏の暑さに耐えられるか、

年は越せるかと心配していましたが、

ひっそりとかわいい花をつけてくれました。

 

 

 

 

また、去年は花が咲かず

当然実もならなかったスダチに

1輪だけ花が咲いているのを見つけましたビックリマーク

 

 

誤って 枝を切ったりしないよう

印をつけました。

 

 

そして 

春、秋、冬と1年の間に

繰り返し咲いてくれる

一重咲きの野バラ

 

 

なんと なんと

同じ枝から 薄いピンクと白い花が!!

 

 

 

季節によって色が変わる事は

あるようですが、

10年以上経って

色が変わるって。。。

 

見守り続けたいと思います。