東京の桜はすっかり散ってしまいましたが、ちょっと遠出した栃木ではまだまだしだれ桜や八重桜が満開でしたヨ。

 
{4D1202A6-E750-4B70-A751-A24C22D99747}
 
足元にはカタクリも…ニコ
{E0A61E15-5B22-4428-985B-85C21D9EE1D8}

なんだかほのぼのラブラブ
 
 
おかげで、週末 お花のレッスンもリラックス出来て、器を替えて4パターン  しっかり向き合えました。
 
{AF3FDE5D-E22F-4108-B755-B8ADA395339D}
 
 
 
 
 
いつもお世話になっている先生宅のイタリアングレイハウンドのペコさんにモデルになって貰いました。
 
{630F5797-E9DB-47B2-8C18-2B5CE10EADFA}

 
今 ちょっと元気がないペコさんなので、少しでも元気になってほしいな〜しっぽフリフリ
 
 
 
そして、お知らせ📢
 
今週末 14日(土)   横浜西公会堂にて、動物たちへの深い感謝を表すために行われるイベント「知ることからはじめよう  わんにやん感謝祭」が行われます。
13時から16時まで ウールーシュシュも展示とワークショップを開催いたします。
お時間ありましたら、是非是非お立ち寄りください!!