天候不順の8月も終わり、明日からはもう9月。
日が暮れる時間はひと頃からあまり変わらない気がしますが、日の出が遅くなりました。蝉の声より虫の音に耳をすます事が多くなりました。
朝夕は何だか秋めいてきた気がします。
 
 
今朝のさぎ草真顔
{F559746E-C7D4-44AC-806E-E3703C410AD3}
 
ハラリと落ち葉が一枚。
小さな秋ですもみじ
 
 
 
先週末  第4日曜、月曜は よみうりカルチャー錦糸町のお教室でした。
 
日曜朝クラス   完成したチビワンキャップのパグちゃんと、遊んじゃいました と見せてくださったミニミニプードルちゃん🐩   
時計のベルトについていますびっくり
 
{7A5FD7D8-0145-48BE-A592-D3AD06D23C4C}
 
 
お顔だけチャーム  トイプードル🐩   小麦ちゃん
{E8C5A555-02BA-468C-845F-5EC45D90F07F}

完成間近の子たちが続々。
来月 いろいろ ご紹介出来ると思いますウインク
シーズー
 
 
月曜夜クラスは一挙に4作品 完成ですニコニコ
{CF27AFCE-943A-43E8-B009-5CC5167F0D80}

 
 
尻尾がふさふさなシーズーちゃんしっぽフリフリ
{42099468-2895-43BE-9C4C-02C4ECDD9BD1}
 
キジトラ猫のルビーちゃんネコ
{8B6F288E-13D6-42B9-9516-C79F3DCEF51B}
 
 
 
猫のちょこまかちゃんにゃー
{518F37A4-539C-48E4-87FB-159C85694A8C}
 
 
3Dフレーム  三毛猫にゃん太みいちゃん
{16E46E41-CDD3-47E6-A51F-278D4C0897A3}

 
猫 多しニコ爆笑ラブ
 
 
時間のかかった作品はまた完成の感慨もひとしお…    お疲れ様でしたウインク
 
また来月もよろしくお願いしま〜す音譜