先週末が寒さの底と云われていたのに、引き続き寒いです…    
ここ数年 鍼灸のお世話になっていて、そのおかげで風邪引かないのよー なんて得意げに自慢した途端あせる   見事に風邪引きました… ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
インフルエンザではなく普通の風邪ですが、治りが悪いです…  しょんぼりしょんぼりしょんぼり
皆さまもご自愛ください。


最後の一葉   まだ頑張ってますビックリマーク
そして、錦織くんが全豪オープン2回戦快テニスした今日  とうとう 咲きました〜  寒桜🌸
{4F6FE264-5828-4DCB-92A7-0BCE22C261E2}

{18BF5592-26BE-4E27-95A3-CF4E5B08B778}

少しだけど  ほのぼの します。。。照れ


さて、第3水曜日 よみうりカルチャー恵比寿でした。
本日は2体 完成しました。
{FE7FEFB5-C145-439F-AD94-E57D952B7284}


茶トラ猫🐈ちゃんは 羊毛フェルト初めての作品。
{3E0CF7F9-19EC-4CB0-A736-384973EECE35}


シェパードちゃんはチャームです。 プレゼント🎁されるそうで、きっと喜んでくださいますね〜
{F46CCCBB-8C6C-4320-95BF-6153E3A835FC}


ご一緒に可愛いペットたち 作りませんか❓
三毛猫トイプードルパグロップイヤーネザーランド・ドワーフオカメインコセキセイインコ黄





インスタも時々更新中
https://instagram.com/sawabo