年末押し迫って誕生日を迎えました。子供の頃は既に冬休みに入っているので、お友達を招いて誕生会という訳にも行かず、何せ年末に近いので家族にも忙しくて忘れられていて、いつもクリスマスと誕生日とお年玉と と3つ纏められたお祝いで(ノ_・。) 何だかなぁ と不満でした。
ちゃんと誕生日おめでとうと言って貰えるようになったのは、寧ろ大人になってから。
今年も、覚えていてメールを送ってくれる友人がいて、とても嬉しかった… ありがとうございました。ラブラブ
そして誕生日ディナー(^.^)



コーヒーにクリームを入れて、なーんちゃってラテアートも



幸せなひとときでした。



会社も休みに入ったので朝ゆっくりしていると、隣の柿の木に鳥たちが遊びに来ます。柿

の実は秋からずっとたわわになっていたのですが、放置されたまま。年末になって漸く柔らかく甘くなったのか、毎日沢山の鳥たちが食べに来ます。 窓を開けても逃げることはなく、一心不乱に啄ばんでいます。





鳥たちにもネットワークがあるのかしら。 「あそこの柿 食べ頃だよ」なんて。ハロウィン なんかちょっと楽しいです(^_-)