入院 | マナ娘成長日記

入院

先日一本の電話が。。。「今、痙攣起こしちゃって救急車よんだから!」
急いで病院に向かった。車の中では色々と考えてしまう。
処置室のベッドのマナは一点を見つめていた。明らかに元気じゃなかった。心配で胸が張り裂けそうだった。自分を責めたりもした。まだ一歳半の小さな体に点滴用の管が通されてたり、検査をしたり見てられないよ。

でも検査をするにつれて安心もあったり。今じゃ元気になってきて大泣きしてる。まだ退院できないけどもう少し頑張ろう!
クリスマスはそれからね!
きっとサンタさんも来るからね!

マムも無理しないようにね。マナが一番安心できるのはマムの胸の中だから。