こんばんわ!
りおちです。

この度舞台出演決定しましたっ!!



『連想ゲーム』

ある日、“集”の元へ同窓会の案内状が届き、
“集”は幼馴染みの“英樹”と共に
同窓会が行われる山小屋へと向かった。

途中、二人は偶然出会った小説家の“ゆき”から
出版前の小説をプレゼントされる。

雪山で大学生の男女5人が遭難した
実際の事故をモチーフに描かれた
その小説のタイトルは、
主人公の名前・・・「シュウ」
“集”と「シュウ」。同じ名前なのは偶然か。
同窓会はなぜ山小屋で行われるのか、
全てが一つになった時、
驚きと共に悲しみの雪が降り注ぐ・・・

日程
2019/11/14(thu)~11/18(mon)

場所
両国・Air studio
東京都墨田区両国2丁目18-7 
ハイツ両国駅前 地下1階


*沢辺りおんは山チームです。

チケット料金

¥4,100 (全席自由/要予約)
チケット予約はこちら

スペシャルイベント
 ¥3,000 (全席自由/要予約)


どちらもりおち扱いで
よろしくおねがいしまっすおねがいドキドキラブラブ

こちらにも詳細載ってるので
ぜひ!!
飛んでみてね💗


1月のごんべい2ぶりのお芝居で
少々緊張しています。

少し前に朗読劇やったけど。。。

今回の役は今までとは全然違った役で
自分でもとても楽しみにしている作品です。

当日みなさんに会えることを
すっごく楽しみにしてるね!!!