こんばんわ!
りおちです。

今月は私の誕生日月!
また一つ歳を重ねます。
大分大人になりました。
すっかりと。

子供の頃から私のことを知ってる人は
きっと驚きの年齢でしょう。

こんな風に未だに仕事を続けられるのは
応援してくれているみなさんのお陰です。
ありがとうございます。
心から本当にそう思っています。

昨年は
まだ東京CLEAR'Sでバースデーライブが。
うちの人たちに
チームのファンに
そしてメンバーのファンの皆さんに
会えたことが
心から嬉しくて。
卒業したいま、こうして
みんなに会えて
お祝いして頂いていたことが
当たり前ではなかった事を
改めて感じます。

大好きなオレンジ色のお花。




メンバーにもお祝いして頂いて
本当に最高な27回目のお誕生日に
なりました。

お肉大好きりおちのために
肉ケーキを用意してくれたメンバーは
本当にりおちの事をよく知ってるなあ。
と。笑

凄いです。

みんな元気かな??
会いたいなあ。

そして去年のバースデーケーキは
義経も映ってるの!
嬉しすぎるよーーーーえーんドキドキ

ケーキも甘くてとっても美味しかったです。

今年はバースデーライブというものが
ないから
なんだか寂しいなあ笑い泣き笑い泣き

卒業してからというもの
家で大声で歌っていて義経に
聞いてもらっています。

みんながわいてる姿をまたステージで
みたいな。笑

うちの人たちには会えるけれど
メンバーのファンのみんなは
元気でやっているのかな??

うちの人たちの事はよく思い出すけど
メンバーのファンのみんなも
たまーに思い出すよ。笑


さてさて、
振り返りおちしてしまいましたが
今回のバースデーイベントは
京都でやりまーーす!!

夢衣ちゃんと一緒にニコ


翌日にめでたくお誕生日を迎える
沢辺りおんの
バースデーファンミーティングを
京都で行います。
 
2部は遅い時間になってしまいますが
カウントダウンをするので
ご参加いただけたら嬉しいです。

 
日程 2019年5月11日(土)
 
◆1部 19時-22時(180分)
コース料理・180分飲み放題付
参加費:13,000円
 
◆2部 23時-24時30分(90分)
1ドリンク代込み
参加費:6,000円
 
※どちらかのみのご参加も可能です。

 
場所:JR京都駅近辺
 
※5月4日(土)以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。



2部制に、なってて
今回は初のバースデーカウンドダウンが
出来るんだよおお!!

嬉しいよおおお笑い泣き笑い泣き
一度やってみたかったの!!

0時過ぎまでみんなと居ることって
カウンドダウンライブの時くらいしか
なかったじゃない??

バースデー跨ぐのを
うちの人たちと一緒に過ごせるって
本当にさいっこうなこと!
幸せなこと!

でも京都だから人が集まるか心配なのだショボーン

なので名古屋在住
大阪在住
静岡在住
もちろんほかの地方在住の方にも!
会いにきてほしいなあ。
って思っています。

東京からくるうちの人たちも
気をつけてくるんだぞ!ウシシドキドキ

あー。
令和初のご対面だね爆笑
楽しみだなあ。

ご予約はこちらから

当日何きようかしら?