3月は2冊しか読んでなかったです。
2月が、読みすぎてました。

前回も紹介しましたが

「夜のピクニック」


先日読み終わったのが

「夫のちんぽが入らない」
です。

こちらは夢衣ちゃんから借りました。
全然官能小説ではないです。

タイトルが結構爆発的ですよね。

Netflix開いてたら
映画化されているようで。。。

読んでから映画みよう!
と思っていたので

今月観たいと思います。

気付けば4月ですね!
1〜3月あっという間に過ぎ去って行きました。

毎年1〜3月ってすぐにどっか行っちゃって
私の誕生日がくるんです。

昔は5月生まれで
同級生の中だと割と早めに歳重ねるから
嬉しかったんだけどね、
今はあんまり嬉しくない。笑

早生まれが良かったです。←
2月あたり。

でもね、牡牛座結構気に入ってるの。

みんな自分の天秤座気に入ってる?

私はね、
私自身が牡牛座って事がまず
気に入ってるし
牡牛座ってぴったりだと思うの。
沢辺りおんに牡牛座って。
って勝手に思ってるし
占いとかみても当たってるんだよね〜。

でも牛乳好きじゃないよ!←

占いによると
2019年は日頃の仕事の成果がでて
人気が出るんだってさ。

信じたい←笑


あ!
5/2はグラビジョンから
イメージDVD
「夢の階段」が発売されます♡


6月にイベントもやるし
ぜーーーったいにきて欲しい!!

5年というブランクございますが。。。
会いにきてくれるのを
楽しみにしています♡♡


そして今月の4/25は
義経のお誕生日です〜!

義経が2歳を迎えます。


4/6は義経も連れて行って
ランチファンミーティング!♡♡


来週ですが
是非!
会いにきてくれたら嬉しいです。

4月は今のところこちらのイベントでしか
みんなに会える機会がないよ☺️

毎回会えるイベントがあることが
当たり前ではないことを
改めて感じで。。。。

みんなに会えることが何よりも
りおちのパワーになっています。

わたしもみんなにパワーをあげれてたら
いいなあ!!