こんにちわ〜!
りおちです!!!

昨日は昼間に軽辺と一緒に
目黒川のお花見をしました〜(・ω・)


去年の丁度今の時期
中目黒TRYでアルバムのイベントか何かあって
その前にメンバーとも目黒川で花見して
ギリ東撮ったり、ゴミ拾いしたりしたなあ。



去年の写真。
(ゴミ拾ってます)

毎年思い出すことになりそう。
メンバーと行ったお花見🌸

お花見したあとは。。。
じゃーーーん!
幸せのパンケーキぃいいいい!!

口の中で幸せが溢れた。

食べてる時って本当幸せ。。。

パンケーキ食べ終わりで
神保町へ行き

オシャレ紳士の時間泥棒を観に行きました!

感想とか書くの苦手だし
ネタバレしてもあれですし
書かないけど、
シンプルに面白かった!!

#やってる演者さんも
#楽しそうだった
#稽古量が伝わった!
#面白かった!!
#1人で笑ってた
#恥ずい
#zozoタウン
#やっと届いた
#前の住所のとこ行ってたっぽい
#今日のオールインワン
#zozoで購入
#zozoスーツ
#届いた
#無料かよ
#ってことで
#オシャレ紳士
#面白かったよ
#男
#裸でネクタイ
#ワンチャン
#セクハラ


感想が下手くそなので
インスタ風で感想をまとめてみました〜。

こういうイメージ。

あ、インスタやってるので良かったら
フォローしてね〜!


そんなわけで
昨日は1日充実した日になりました。

かるびちゃんありがとう〜
最後に可愛い軽辺と義経の2ショットで

またに〜。
(軽辺風)