昨日は雨が降っていましたね。
ちょっと前にお気に入りの傘を
途中で立ち寄った薬局に置いてきたという
つぶやきをツイッターでしました。

ここから新しい傘をGetしていなくて
昨日は待ち合わせ場所についてから
雨がパラパラと降ってきたので

ITS'DEMO

というショップで

新しいお気に入りの傘を
探しに行きました。

そこで入手した私の新しい傘は
持ち手の部分がゴールドで細く
肝心の雨から守ってくれる布の部分は
全体的に紺色でその上に
沢山のさくらんぼが散りばめられていて
とっても軽い傘が
私の新しいお気に入りの傘となりました。

夢衣ちゃんと共にそのショップに入ったのですが
夢衣ちゃんはもう決めていたかのように
色んな柄の傘がある中
さっと傘をとってレジに最速で行っていました。


そんな夢衣ちゃんのバースデーライブが

2月24日(日)
栗山夢衣バースデーライブ2019
時間 12:30開場 / 13:00開演 / 15:00終演
物販 15:00〜16:00
会場 目黒カラオケラウンジ カフー
東京都目黒区下目黒2-23-2 
エストラルゴ目黒B1
料金 前売り3,000円+1ドリンク代500円

ゲスト
中田ちさとちゃん(ex.AKB48)
沢辺りおんちゃん(ex.恵比寿マスカッツ、東京CLEAR'S)
篠原冴美ちゃん(ex.恵比寿マスカッツ)

ご予約

私も2曲ほど歌います。
久々に人前で
一人で歌うので心臓が口から出そうな位
緊張しています。

本当はギターで弾き語りしたかったのですが
その後も押上で
生放送があり荷物があるので
断念しました。

またの機会に照れ


バースデーライブが終わった後は


2/24(日)19:00~公開生放送
ボンと菜月の『くわざわーるど』

レギュラーMC
ボンざわーるど
桑澤菜月

ゲスト
純粋カフェ・ラッテ
石井陽菜
沢辺りおん

会場 ワロップ放送局3F
東京都墨田区業平4-16-6

観覧チケット 2500円
※別途1ドリンク

プレイガイド(Livepocket)
準備中

番組情報(随時更新)
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=makengumi_the_tv_wallop

<視聴方法>
【Viewerでのご視聴方法】
生放送中のみ視聴可能
http://wallop.tv/viewer/index.html

【アプリでのご視聴方法】
下記URLよりダウンロードください
https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8
※iosのみ

ご予約は下記から


日曜日は
みんなに会えるのを心待ちにしていますニコニコ

それでは
昨日のりおちで。

皆さまお仕事お疲れ様でした照れ


りおち