こんにちわ!
りおちです。


元マスカッツで行った大阪遠征
すんごい楽しかったんです

楽しいが溢れてた

1日目は撮影会で

ワンピースとパジャマを着たよ

4〜5年ぶりの撮影会で
写真撮られるの久々だったので
実はちょっこし
緊張していました。



初めましての方や
久々の方。
現地にお住まいのうちの人たちだったり
名古屋からもうちの人が来てくれて。。。
そして東京からもうちの人たちが
お陰で楽しんで撮影会出来たよ

そして夜はオフ会♡

オフ会は折角だしと思って
衣装チェンジしてみました

オフ会もとっても楽しかったです!

ちょっと前までは東クリだったので
東クリのファンのみんなは
100%顔一致していましたが

今回は初めてのメンバーで
オフ会だったので

初めましての方も沢山いて
みんな優しい方で
ほんと、いい人達でした

マスファミにも会えたし
大満足のファンミでした

そしてオフ会にも参加してくれた
うちの人たち!!
すっごい楽しかったよね?!!

2019年初めてのオフ会
沢山話せてまだまだ時間足りなかったよ!
初めましての方にも
親切にしてくれて本当にありがとう

大阪では会いたかった人に
お会いできて
本当に嬉しかった

そして大阪に行けて本当に良かったの!
またいけるように頑張るので
忘れないでいて欲しいです

覚えていてね?

そして2日目の大阪は
いちご姫主催のライブ♡

久々に聞くりおちコールは
本当によかった!

やっぱライブっていいなあ〜。。。

アイドル卒業して
久々のライブはね
楽しくて楽しくて仕方なかったよ!

物販の時間が短くて
まだまだみんなと話したりなかったけど
その気持ちを胸に
次会う時を楽しみにしていてね


実は何個か
お仕事決まっていて
みんなにも会えるような感じに
なっていますので

また告知します


りおち