カラダ作りを本格的にしなきゃなって
思いまして
最近はご飯の約束以外は
カナリ食事制限しています。

りおちです。

あとは、、、
本を読んでいます。

今月は2冊目突入〜!!

元々本を読むのは好きな方で
小学生から中学生位までは
すっごく読んでいました。

高校になってからは読まなくなってしまって。
だから久々に本を読みだして

あ〜。
本好きだな。
って。

小説なんですけどね。

小説意外にも
凄い為になるような本ばかりがあって
あれも、これも読みたい!

ってなっています。

スマホみるよりも
本読んでた方が眠くなるし
なんかいい感じです。

昨日はMixchannelの配信で

かわいい女の63のルール

を音読配信していました。笑

とっても面白いし
為になるんです。

私は舞台の顔合わせの時の
本読みが苦手で。。。

絶対に噛んじゃうんです。

だから勉強にもなっているの!

みんな聞いていてくれてありがとう!
また読むねおねがい


この間読み終わったのは
コンビニ人間

コンビニ人間は2時間弱で
一気に読み終わったなあ。。。。


そして今読んでるのは

ひと

ひとは半分以上読み終わっていて
来週にはまた新しい本でも
買いに行こうかなって。

なにかおススメありましたら
是非教えてくださいもぐもぐ

あと最近は
先日泊まりに来た
弟に凄いオススメされて
Netflixで

シュレックを見ました。




一気に4本。笑


面白かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

アニメも好きだったりするりおちであります。

最近全然自撮りしていなくてですね
載っけれるのがないのですが

弟が泊まりに来た日

私は外食してまして
帰ってきた時にはすでに
弟が家にいた状態で
弟はシュレックフォーエバーを
見ていました。

私はお腹いっぱいで
ほろ酔いですし
幸せな気分だったので
珍しく2ショットした写真をあげます。


りおち