2019年入ってから
ブログを出来るだけ毎日書こうと
思ってたのですが
一度書き逃すとそのままずるずると
時が経ってしまいました。


リプで

ブログは?

と来ていたので
この機会に!!!
書こう!!

と思った
りおちです。
みなさん覚えてますか〜??


おふせちゃんでした。

先週まで。

ごんべい2 がおわり
早くも1週間が経ちました。

この1週間
割と色々ありまして
仕事の話が多く
連日バタバタと過ごしていました。

ごんべい2 



東クリでは
凛、夏奈子、軽辺、しいちゃんが
みにきてくれました!!

本当にありがとう!

おまめはカンボジアからエールを
送ってくれたよ

舞台も終わった事だし
ゆっくりまたメンバーと飲みに行きたいな。

卒業してからというもの
ごんべい2の稽古があったり
年末だったこともあり
バタバタと過ごしていたのですが
ごんべい2終わりまして
1週間が経ち

あー。
卒業したんだなあ。

と、改めて実感が湧いてきた次第です。

このアルバムの中には
ちゃんと夏奈子も写ってるよ

思い出がいっぱいで嬉しかった。


集合したいな〜。笑


本当はカンボジア行く予定だったんだけど
スケジュール合わなくていけず。


おまめのインスタのストーリーとかみてると
ほんとすごいなあ。

って。


りおちもがんばろ!

次の土曜日は
僕と猫。秋葉原店で
一日店長でお邪魔します!!

bokuneko.jp

2018年2月9日(土)(12:00-15:00)

お客様受付開始時間:12:00−

※毎10分ごとに300円+税

(自動延長制・後払い・現金のみ)



一人でも多くの方に

会いに来てもらいたいな



猫ちゃんにもだけど

りおちはみんなからも

癒されたい


物販もございます!

通常通りです


ゆっくりお話でもしましょう




りおち