おばんです!
りおちです。

本日は1/19〜1/27に出演する舞台
ごんべい2の
稽古でした!!!

18:00〜初通し!!

ここからまた台本がちょっと変わるみたいで
未だに出来上がりを楽しみにしながら
稽古に励んでる次第です。

ごんべいの方は3年前に出演して
今回は2で。

全く違った役で
ゲキバカ団員の先輩方に
助けてもらいながら日々稽古をしています。

稽古場は本当に刺激的で
とっても楽しいです。

りおちは

おふせ

という役です!

おふせちゃん

2週間後にはもう幕が上がってるって
信じられない!笑

緊張です。。。

さてさて、
今日は月曜日だけど
お仕事どうですか???

2019年も

よっしゃいくぞーーー!

って感じで頑張れそう??

頑張れなさそうな時は
自分をいたわったり
時には喝をいれて踏ん張ろうね。

過去の自分が今を作る。

いいことも悪いことも。

どちらもとりいれて
歳を重ねて
人の優しさだったり
思いやりとかを
気づけるような人に
なりたいなあ

と、思っています。


踊ってなさ過ぎて
稽古でのオープニングダンスでは
しっかりと筋肉痛になりました。

そんな筋肉痛になる?

ってくらい。

運動不足ですね。

2019年は健康にも気をつけてゆこう。

とりあえず
お酒は週3と決めました。笑

今のところ
いい感じです。


ほんとは2にしようと思ったんだけどね
もし守れなかった時に


もーいーやー!

ってなっちゃいそうで。

自分のことは自分が1番わかりますから。笑



あ!
明日22:30〜
Mixchannelというアプリで
配信します!!

2019年初配信!!

沢山の人に見にきてもらえるといいな。




みんなに会えない中
稽古日々頑張っています。


ぜひ、
会いにきてくれると。

見に来てくれる人が居ないと
アイドルライブもそうですが
こういうのは
みなさんがいないとなりたたなくて
みんなの笑い声だったり
すすり泣きだったり
ステージの上から聞きたいです。


ご予約おまちしてます!


りおち