こんにちわ!
りおちです。
ブログではお久しぶりですね

ブログ書いていない間に
クリスマスが来て
クリスマスが終わってました。

22日はスナックで
23日はクリスマスイベントで
2日連続思いっきり楽しんじゃいました

来てくれたみんなありがとう!


ケーキをみんなの前で作って


出来上がった

1223
って並べるとなってるよ


沢山の人に来て頂きました。
本当にありがとうございました

みんな忘れないでね!!
平成最後のクリスマスは愛情たっぷりの
イベントが最後で
幸せでした!!!

プレゼント喜んでもらえたかな??

中には早速使って頂いてることを
リプで知って
嬉しくなったり

りおちのところにも沢山サンタさんが
やって来てくれました!

本当にありがとう

ただ、この後稽古だったこともありまして
写真撮れず

みんなからもらったプレゼント
大切にするね!

ありがとう!!


当日はおーりーが手伝ってくれました!
本当に感謝!

またこんな感じで
イベントできたらいいなあ。。。

と、思っています。

あ、そうだ!
次は2019年2月9日(土)
猫カフェで1日店長やるよ

場所:僕と猫。秋葉原店
日程:2018年2月9日(土)(12:00-15:00)
お客様受付開始時間:12:00
※毎10分ごとに300円+税
(自動延長制・後払い・現金のみ)



是非!
会いに来るにゃん


次のブログは
大阪の告知しまーーす!


りおち