{12B0403D-9892-4293-88C0-538D4D7F9511}

りおちは黒組です!!

舞台『パンクドランカー』



活動期間は約三年。

表舞台にはほとんど出てこなかった

パンクバンド「パンチドランカー」


若いままに突っ走り若いままに解散した。

三十歳を過ぎてそれぞれ別の道で

歩んでいたが突然、

全員がリーダーの働いている店に集まり出す。


誰が仕組んだのか再結成をしたい

と言い出すのだが全くまとまらない。


パンチドランカーは果たして復活するのか。

かっこいいのはおっさんだ。

俺たちは人生「パンクドランカー」だからな。



『かっこいいのはおっさんだ』

このフレーズを引っさげ、

2015年KAAT大スタジオにて公演し、

観劇した人の記憶に刻み込まれた

『パンクドランカー』

2017年の秋、ラゾーナ川崎プラザソルにて、

パワーアップして公演します。



是非是非
見にきてください

今日も昼から夜までびっちり稽古です
れろれろおお〜!

{236E3C8A-652A-486C-BD59-CFA41550566C}

女子チームで
ご飯へ!

夜ご飯たべて
後半もがんばりおちです!♡


あ!
りおちの専用の予約フォームは👇
こちらです!


よろしくね!


りおち