『パンクドランカー』


活動期間は約三年。

表舞台にはほとんど出てこなかったパンクバンド「パンチドランカー」。

若いままに突っ走り若いままに解散した。

三十歳を過ぎてそれぞれ別の道で歩んでいたが突然、全員がリーダーの働いている店に集まり出す。

誰が仕組んだのか再結成をしたいと言い出すのだが全くまとまらない。

パンチドランカーは果たして復活するのか。

かっこいいのはおっさんだ。

俺たちは人生「パンクドランカー」だからな。



『かっこいいのはおっさんだ』このフレーズを引っさげ、2014年KAAT大スタジオにて公演し、観劇した人の記憶に刻み込まれた『パンクドランカー』が、2017年の秋、ラゾーナ川崎プラザソルに、パワーアップして復活します。



場所 ラゾーナ川崎プラザソル

(川崎駅西口直結ラゾーナ川崎プラザ5階)


日付 2017年10月20日(金)〜28日(土)予定

※ダブルキャスト公演の日程は決まり次第発表


8月19日(土) チケット発売開始予定



スタッフ

脚本 緑慎一郎(演劇プロデュース『螺旋階段』)

演出 笹浦暢大(もじゃもじゃ頭)

作曲・衣装監修・舞台監督 渡邊歩


照明 江見千尋

音響 斎藤裕喜

宣伝美術 佐々木貴行

制作・演出助手 山下那津子


キャスト

酒井俊介、北川裕貴、畑中ハル、山田拓未、室田晃、阿部浩貴(アップダウン)、杏さゆり、沢辺りおん(CLEAR’S)、市川円香、土屋舞、山村真也、中山ヤスカ(カプセル兵団)、中西浩、古林一誠、藤本貴行、豊田豪、細田那奈(辺見プロモーション)、末柄拓郎、小山貴司、緑慎一郎(演劇プロデュース『螺旋階段』) 、他


※ダブルキャストの編成発表は7月末予定


他、詳細も決まり次第お知らせいたします。



よろしくお願いします♡

{BC7887BA-751C-45AF-AE97-0F56C5661FEB}