{CFAB48FA-905F-4490-867E-5BC761EE185F}
昨日は東京CLEAR'S6人での
ラスト対バンライブでした。

川崎クラブチッタで。

{99898846-09BD-40F7-BF63-552D38380B83}

レーザーがとっても綺麗だった。

{B428CAFF-4515-4A20-AFE9-F2E1A6E05492}

お客さんもとっても暖かくて
ラストの対バンライブで
本当に良かったと心から思います。


いよいよ
夏奈子が明日で東京CLEAR'Sを
卒業します。

東京CLEAR'Sとしていられるのは
明日で最後です。

あっという間に卒業だあ。。。

昨日は思わず感極まりました。
涙我慢する時って喉痛くなるよね。

出来てなかったけど。笑

歌ってる最中におまめにどつかれたし。笑
それにも泣けてきた。

書きながらも泣きそうになってます。

泣き虫になったなあ。。。

本当に大好きなメンバーなんです。
みんな。
全員が。
そのうちの班長が
卒業決めたんです。

みんなで思いっきり背中押してあげたい。

りおちのこと少しでも知ってたり
あったことがあったり
覚えててくれてるなら
明日
逢いに来て欲しいです。

6人で最後のラストワンマンライブ。

もしかしたら東クリとしても
最後のワンマンライブかもしれない。

お待ちしてます。

お掃除ユニット東京CLEAR'S

夏奈子卒業LIVE

2017年6月25日(日)

OPEN16時START17時

前物販16時〜16時45分

後物販19時〜21時

会場:六本木ニコファーレ

http://nicofarre.jp/

前売り3500円当日4000円



りおち