{003A20DA-CC3F-4737-B465-3F5C00AB1F93}

{3FF1F96E-6B3D-45C8-AEFB-76A2CFC6985F}
破れてた!

でも見るからに明らかに
可愛いお花を昨日はありがとう!

うちの人
そして
CLEAR'Sファンの皆様

大変嬉しく思いました。

まだ昨日の余韻残ってるよ〜!

{75C12A59-3BFD-4F3E-92B6-4CE29AE0BBA9}

ギターはめちゃくちゃ緊張した!
間違えまくりましたし!笑

恥ずかしかった

ギターは我流で覚えました。

あとはビ・ビ・ビ・ビューティ!!!や
サクラトレインを作詞作曲している
ユウキくんに
名古屋行った時に教えてもらったり。

ギター弾いてるのをみて
動画撮っておぼえました。

なんかね、
サクラトレイン弾いてる時

みんなが一緒に歌ってくれてるのが
嬉しくて
一緒になった気がして嬉しかった!

みんなもおぼえてるんだーー!
って。

ありがとう

音楽は素晴らしいです。

音楽一つ聞いて元気になったり
落ち込んでる時は
逆に切ないソングきいて
センチメンタルな気分になったり
思い入れがある曲を聞くと
当時の事を思い出せたり。

りおちはそんな歌、曲
沢山あるよ!

音楽好きなの。

学生時代から。

今でも電車移動の時に
イヤホン忘れたら死ぬ勢いです。笑


CLEAR'Sも
みんなにとってそんな曲があればいいなあ
って思いました。

昔からギター弾いてみたいなあ

と思ってたけど
なんか後回しにしてて

後回しにするってことは
多分そんなにギター本気で弾きたいって
思ってなかったんだとおもう。

でも今回の生誕で

ギターでサクラトレイン弾きたいって
思ったんだ。


去年の年末から。

そこから怒涛の練習。笑

コード今よりも全然抑えられなかったし
ダメダメで

ほんと弾けるのかな??

って思うくらい。

でもやっぱ努力は裏切らないね!

いつかまたもっと上手になって
聞かせたいです!

なんなはリハの方が上手にいってた。w

本当に緊張したんだよ。


これで一つギターを披露するっていう
夢が叶いました。

りおち1人だったら
あんなに沢山のお客さんに
みてもらえなかったし
りおちがギター弾こう!

って思ったキッカケも
メンバーがいるからの生誕祭なわけで

{69A86538-60A7-4C33-B9EB-74BFDCDEED86}

みんなにも
お客さんはいるのに
ステージで1人で上げてくれて
力になってくれたメンバーにも
本当に感謝です。


あのね、
りおち推しじゃない人が
りおちの生誕Tシャツを着てるのって
凄く嬉しいんです。


ありがとう


寝巻きにでも
思い出に使って下さい。

推しじゃないTシャツは
普段着ないからね。w


今回はオレンジ色だし
りおち推しってすごい分かりやすいし
なんなら顏描いてあるから
Tシャツ着た瞬間に
鬼のりおち推しになりますからね!笑


{2F4C24A4-20F1-4C93-99A2-F1C61643267E}

Tシャツの顔はもう


ボブマーリーさんみたいなイメージで
着て下さい。

{F83CBEE3-5DD3-4508-9DFF-F4B80A784324}


切な惜しかったのは
Tシャツの生地な!笑

薄いかったね。笑

乳首透けるんじゃないか??

と、いう←w

ちなみに顔は

{E69E11DC-8F5D-44A3-B007-EB0BB40CD125}

これです。w

この顔にアフロ似合いそうだな
って思って。


すごいTシャツの話しちゃった←


これからりおちBBQの
誕生日イベントなんです!

結構場所が遠いから
来てくれる人の移動時間の
暇つぶしになればいいと思って。笑

それ以外の人も
暇つぶしに読んで下さい


昨日は本当にありがとうございました!


りおち