{4AB785EB-780E-44E4-B2B8-F54253B46012}

面白すぎて
Netflixでガンガンみちゃってます。

ギガモンスターに
したことをいいことにね。←

どこまでついてこれんだ?
このりおちのオフの日の
引きこもりがちの
りおちによお!!!ニヤリニヤリ

ハイキュー

友人のおすすめです。

{44A09572-9575-4B1B-B2D0-A3BC5B717B4E}

この人の。
(橋本愛奈さん)

2ショットがなくて
探すのもちょっと大変だったので
ツイッターから
引っ張ってきました。

すいません。

この人のお陰で
オフの日の過ごし方
充実しちゃってます。

ありがとう。

愛奈は漫画みてほしいって
言ってたけど
貸してくれるって
言ってくれたけど
りおちにはNetflixがあるんだ!

Netflixといえば
もう1つ
ウォーキングデッドにも
ハマってしまって
眠れない日々続いちゃってます。

{9C90B9C9-3071-4192-80E3-C62A0D925B80}

紹介します。

左がダリルで
右がグレンです。

カッコ良すぎで
{953FE017-1B61-440A-8B9A-4011EEB9BC53}

りおちもやりたいです。


バンバン!


あっ、ハイキューは
男子バレーボール部の
お話なのですが

とりあえずNetflixで
みてから

バレーボールやってる風に
ジャンプ3回くらい
飛んでみました。

主人公が
小さくてとても高く飛ぶんです。

りおちも飛びたくなっちゃった←笑


じゃあハイキュー続き
観てきます←


あっ!
今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

風が強くて
寒かったので
風邪ひかないようにね!おねがい


Riochi◡̈