{CC9868CA-6C11-4581-8618-7EEA802583D4}
{ED14AA3C-8379-40F1-898F-E43E8ADAEF1F}

ライブ終わりました!
同時に
特典券が付いてくるCD販売も
終了致しました。

きてくれたみなさん
本当にありがとうございました!!

使える期間は10/16日までなので
その日までに
券を使いに、いや、
会いに来て下さい(p`・ω・´q)🌟

今日で販売終了したので
実質終わってはないですが
少し肩の荷がおりました。

改めて
1度でもリリースイベント中に
参加してくれたみなさん
ありがとうございました!!!

やばいっ!
電車の中で記事を書いてるんだけど
意味不明に泣きそうになってる!←

この2ヶ月間
長いようであっという間でした。

でも思い返してみると
あっという間で長いようでした。

ちょっと涼しくなったけど
リリースイベント中は
とっても暑かったもん!
真夏でしたね(*/>∀<)/


そしてこのリリースイベントでの
出会いもありました。

リリースイベントということで
普段以上に
会いに来てくれる人
リリースイベント初参加の人

初参加の方はきっと
ルールがよくわからなくて
戸惑った事もあったと思います。

それでもめげずに応援してくれて
ありがとうございました(ノ_・。)、

地方からも来てくれたり

そして
変わらず飽きずに
毎日のように一緒にいてくれた方達も
中にはいました。

本当に、本当にありがとうございました。


今回のリリースイベントで
沢山の人に出会えた
リリースイベントでした!

新しい出会いもあったり
推してくれるようになったり。

あとはわたしが
大切にしていかないと(p`・ω・´q)


りおちがめちゃくちゃ売れても。。。
みんなことはぜっっっえええったいに
忘れないからね!!ヾ(`・ω・´)ノ

絶対に!


大切な人たちだから。

大切な人たちは
忘れないでしょ??

一緒にリリースイベントを
乗り越えてくれて
楽しんでくれて
楽しませてくれて
ほんとうにありがとう!!!

そしてリリースイベントを
一緒に過ごしたメンバーにも
{DFFE51A4-5C67-4879-BFC1-3D0FE1D789B8}

凄い感謝しています。

凛とみなみは最近ですが

夏奈子
軽辺
しいな
おまめは
4回目のリリースイベント。

本当にこのメンバーじゃなかったら
こんなにも
なんどもリリースイベントは
して行けなかった。


メンバーにも感謝だし
メンバーのことを応援してくれてる人達にも
本当に感謝です。

メンバーをいつもありがとう!

本当は今日
メンバーとスタッフでご飯食べに
行くはずだったんだけど
りおちはちょっと体調不良なので
お先に帰らせて頂きました(ノ_・。)、

またの機会に🤗❤️


ブログ書いたの読み直したけど
感謝の気持ちはこんなものではなくて
本当、感謝の気持ちを
しっかりと伝えるって難しいなあ
って思ってます。

リリースイベントに
1度でも参加してくれたみなさんに
このわたしの感謝の気持ちが少しでも
伝わりますように!!

出会ってくれて
会いに来てくれて
応援してくれて
推しになってくれて

本当にありがとう!!


みんなはわたしの自慢です



Riochi◡̈