{AA900146-F8AA-416C-BBE8-02DAA3AB65F2}
しいちゃんの生誕祭でございました!!
あらためてしいちゃんおめでとう( ・∀・)ノシ

しいちゃんの生誕祭は
去年もそうでしたがいつもリリース期間と
かぶっています。

その胸もステージでみんなに
伝えてました。

改めて来てくれてありがとうっ。
と、いうことでございますっ!!!

{6A5946C5-19A4-452F-B873-53E0E70C5988}

楽しかったなー!
しいちゃんの生誕ワンマン。

{2C329DA2-92A8-4E82-A03B-07EF8A35180D}

ギャルにもなったし。

{AB517CC9-B981-477B-B0D0-5532B6F25AD5}

いえーいってこういうこと。

本当のりおちは
{142F169F-C034-4854-B94A-2CB29E081E14}

これです。

メイクであんなにも変わるのね(((( ;°Д°))))

{10FC11ED-2478-4002-AF11-8F5DC6869E11}

CLEAR'Sでーす

ってこと?笑

ヤバい!!!

主役のしいなさんとの
2ショットです。

本当のわたしたちは
{AABD4841-71B9-4D31-9E43-41C95016BFA9}

顔忘れないでね(。・ω・。)笑

さあっ!!


今日は雨で
お仕事にむかってるみなさん
もしくはもう仕事がはじまっている
みなさん。


今日も頑張ってください!


雨の中仕事に向かったあなたは
本当にえらいです!!(*/>∀<)/


Riochi◡̈