キラリ☆Nipponの
ジャケットが公開されました!!

まずは通常盤

{F0E1E1D5-387B-40F8-84ED-ACFC55883320}

タイプA
{962CD3DC-B940-4455-9BE8-A1A249B7A577}

タイプB
{BC1CFDE1-D172-49C1-A872-22BB45480EA1}

タイプC
{202AE821-3EB7-4193-83B5-ABCF9A1C23EE}

タイプCは
中高生選抜です!!


全国各地にCLEAR'Sがいますが
選抜メンバーが
ジャケットに載れたり
今後は多分
番組とかもその選抜メンバーで
出演したりもすると思います。

雑誌にも出たり。




選抜メンバーを決めるのは
特典券の多い順の
上位10名です。


1〜3位は
大きく載ったりします。


前回りおちは4位でした!
みなさんの応援のお陰で
こうしてジャケットにのれました。

本当にありがとうございます!

CLEAR'Sは立ち上げメンバーです。
誰よりも長く
CLEAR'Sにいます。

前々回は5位で
前回は4位でした。

少しずつ順位が上がってきています!
とっても嬉しいこと

ライバルは前回の自分かなっ。
前回の自分には負けたくないな

今回で4回目のリリースイベントです!
そもそもリリースイベントというものは
CDを発売する前に
色んなところで新曲を歌って
CD予約して頂くことです。

その売上枚数で
オリコンに入ったりできます!

過去オリコンで最高に高かったのは
2枚目のシングルの
汚したくないcryで
3位でした!!

私達の曲がオリコンに入ったことは
本当に凄いことだと思うんです!

それは全国各地域の
メンバーが
リリースイベントを行った結果。

だから本当だったら
全員でジャケットにも載りたいよ
って思ってる。

でもそううまくは
いかないもので。


この間も中間発表がありましたが

今私たちは
CLEAR'Sの中で
特典券の枚数で戦っております!


とっても小さいところ。

多分海とかいったら
こんな悩みなんて

って思うかもしれない。


でも、今私が戦ってるのはこの場所だから
できるだけ一生懸命に
やりたいって思ってるんです!!☺️


それは応援してくれてる
みんなに気付かされました!!!

正直CLEAR'Sを1番長くやってるのに
ジャケットにも大きく載ったことが
一度もないのは
悔しいです。

雑誌にも1〜3位までしか
出れなかった時があったし。

4位だったわたしは
本当に悔しかったなあ〜

そんな気持ちをもったり。

あとは特典会でみんなの
応援のコメントだったり
たわいもない話が
わたしの胸をいっぱいにしてくれて

がんばろう!

と、いう活力になってるんです。


一生懸命に
リリースイベントに取り組まさせてくれて
ライブをすることが
たのしい!
って思わせてくれたみんなには
感謝です!!本当に。


そして今回ジャケットのれたのは
前回1度でも予約してくれた方のおかげ。

最近では来なくなってしまった方も
いますが
本当に感謝してて
もしまた会える機会があったり
会いに来てくれたときは
ありがとうって
感謝の気持ちを伝えられたらいいな
って思ってます。


いま、中間発表では3位でしたが
それは今リリースイベントで
来てくれて予約してくれてるみなさんの
おかげ!

でもまだ中間発表なので
わからないけど

前回の自分には勝ってて一安心。

ですがりおちはこっから弱いからなー
引き続き気を引き締めて
がんばりたいとおもいますっ!!


いつも応援ありがとう
楽しませてくれてありがとう!


早く会いたいなっ!

今日はライブは
ないですが大好きな
特典会です!(。・・)ノ


CLEARS浴衣特典会
9月8日
@代々木ミューズ音楽院
入場1500円
19時30分〜21時30分
出演メンバー
夏奈子、軽辺るか、沢辺りおん、Sheena、大和さゆり、朝比奈凛、(東京CLEAR'S)
白戸マユ(横浜CLEAR'S)、小鳥遊理紗、希咲智美(群馬CLEAR'S)
星野みお、山本咲希(東京CLEAR'S SMILE)
*東京CLEARSメンバーは浴衣の後、私服かパジャマになります。他メンバーは浴衣と制服になります。
*通常特典券、CD購入特典券で
チェキ、握手、サイン(物販販売品のみTシャツを除く)、ご自身のカメラ、スマホ、携帯撮影可能となります。(撮影ボタンはスタッフが押します)


でも明日はライブです! (*∩ω∩) 

9月9日(金)
『SHIBUYA PAGE』 
■会場:渋谷asia
■開場:18:00 / 開演: 18:30
■料金:前売:2,000 円/ 当日:2,500円 ※1D別(500円) 
■出演:鈴木 花純 / LONDON BLUE /  中村 綾 / 東京CLEAR’S / 七海なな  and more…
予約フォーム
出演時間20時10分〜20時30分
終演後特典会20時30分〜21時30分


早くライブがやりたいぜ!!


Riochi◡̈