{71634749-4D36-49DD-A196-D7AE17C5E9DE}
こんばんわ!
りおちです!!!

先程歯医者さんに定期検診に行って
帰ってきたわけですが

自転車でいこー♪♪

って思って

自転車やさんに空気入れる奴があるので
それでせっせとやっていたら
なかなか入らなくて
店員さんが出てきたんです。

大丈夫ですか??

って。


あ、すいません(>_<)、

と、いってやってもらったんですけど


ありがとうございます!


ってお礼を言ったら


あの、足のやつ違うのワザとですか?

と、言われ


??

ってなり、

てっきり自転車のことだと思って

あー..
え??(´・ω・`)


みたいな反応しちゃって

いや、オシャレかなーっておもって

と、いわれ

足元みたら

{DF7E38C8-CF56-47D5-B3D8-3337FA4A33ED}

違うサンダル履いて
家出てきちゃった


あれー!!?
間違えちゃいました

ってゆったら笑ってました。

どうぞ、今日のお酒のつまみ内容にでも
してください(>_<)、


ってことで歯医者さんで靴脱いだけと
{AFBC5F0B-BA40-4160-939E-1840A5C2CBF2}

もうこういうことになりました。

左のビーチサンダルは
同居人の愛ちゃんのもので
右が私物です。


こんなの初めて!!笑

あー、ビックリした☺️


さあ!
今は両足同じサンダル履いてますよ!

同じサンダルはいて
RuidoK4へ!
{1A68AA0C-0792-4228-84F9-5FE67CE03F98}

日頃のストレスを発散しに
ぜひ会場にきて
一緒に踊ったり、叫んだり
名前呼んだりしてください(。・・)ノ


きっと気持ちいいよ✨


今日もお仕事お疲れ様!
まだ働いてる方は
あともう少し頑張ろうね!!


Riochi◡̈