{65F0530F-BF20-4423-BA1B-D38C8859F0E1}

21日目の今日は
セーラー服でした。

来てくれたみなさん
ありがとうございます!!

そんなわけで今日は月曜日です!
週初めから夜遅くまでお付き合い頂き
本当にありがとうございました!

今は帰ってるところかな?
帰り道にブログ記事を読んでもらって
少しでも暇つぶしになると
いいな(。・・)ノ

仕事終わりでかけつけてくれて
本当にありがとう!

特典会は短い時間でしたが
許す限りの時間で
楽しむことができて
本当に嬉しかったです!!

まだまだがんばるぞー!
足もとの悪い中きてくれて
本当にありがとうございました!!

そしてそして
地方の方や
今日これなかった方も
ニコ生で見てくれてありがとうね🤗

目標いけたのかなあ〜??

コメントも沢山してくれてありがとう!
番組が続くように
これからももっと面白くなったら
いいな!!


今日もお疲れ様でした!


明日もがんばってね❤️


Riochi◡̈