{B3387C33-06C6-40DD-AD6E-C30B1A62DDB6}

番組見てくれたみなさん
どうもありがとうございましたー!

地方の方にも
りおちの存在を忘れてもらわないように
こういう風に番組に
出演できるのは嬉しく思います。

ありがとうございました!!

{8950CBCA-59F8-48A6-8186-F2E085685FB6}

究極の2択ということで
{60D41075-88BF-484D-A6D2-759EEE66EC11}

色んな二択を迫られた結果

本日最も印象に残ったMUPに
選ばれました〜😆

選ばれた瞬間。

{486DAB4A-040F-461D-B20B-0CE506E6480C}

喜んでる!←

画面越しで見てくれた方も
直接会場に足を運んでくれた方も
どうもありがとうございました!

LIVEではよく見るけど
久々にお話しできた方もいたり
嬉しかったな☺️💕💕

すきすきビームが届いたかな。。。←笑


久々に会いに来てくれた方もいたり
もちろん、いつも忘れずに
りおちに飽きずに会いに来てくれる方達も
きてくれて
とっても番組も心強かったです。


{27D0EC84-9332-4344-80BE-013D20853D3A}

幼馴染の星美りかちゃんとも
共演出来たのは
うれしかったなあ🤗⭐️✨

また出来たらいいな!

あとはレナチョスとも!!!
久々にあったらショートになって
イメージガラッとかわってて
良かったです☺️

写真撮りたかったけど
時間なくて撮れませんでした😔



LIVEには出れなくて寂しかったけど
生放送で沢山の人に来てもらって
ましてや生中継で
地方の方にも見てもらえて
嬉しかったです!


ありがとうございました🤗


Riochi◡̈