{6C94ECE1-BB5B-4D2C-A985-54F91A42A471}
今日のLIVEでは
総班長お疲れ様ってお花を頂きました。

本当にありがとうございました!
思わず涙が。

他にも
今の総班長のいおぴだったり
名クリ総副班長のゆりぼんだったり
群馬CLEAR'S班長のともみんが
ブログで私のことを書いてくれてて

なんにもしてあげられなかったけど
沢山書いてくれてて
それが1番嬉しかったです。

ちゃんと見ててくれてたんだって。

他にも書いてくれてたメンバーがいたら
わたしの確認不足なのでごめんね

本当にありがとう!!

私1人でやっていた訳ではないので
みんなでチームだから
とっても嬉しかったんだ!!
ありがとう。

正直言うと
肩の荷がおりました。

悪い意味じゃないよ!

これからは伸び伸びと自分らしく
やってCLEAR'Sを盛り上げていく
一員として頑張っていけたらなって
思います!!

特典会ではいつもお話してくれたり
りおちにしぼってくれたりしてくれて
本当にありがとう

想いは伝わるんだって
改めて感じたし

改めてここの場所。

ブログやTwitterというSNSを
大事にしていきたいと思いました!

たまには弱音を吐いてしまうことも
ありますが
これからも末長くよろしくお願いします!

特典会でしか話せない話
もっとみんなの事を知りたいなって思ったし
仕事のグチでもなんでも
聞けるから
お話してくれたら嬉しいな!

りおちはこういう場所で
いつもみんなに聞いてもらってばかりだから←
助けてもらってるし
恩返ししたい!


みんなが元気になれるように
楽しんで帰ってもらえるように
そんなパワーがある
アイドルになりたいです!!

{D69EA7F1-7C1F-44F0-ACD5-87E2776306E9}

今日もありがとう。


明日はダブルヘッダーだよ!

まずはヴィーナスフォート!
またあんな素敵な所で出来るんだと思ったら
本当に嬉しく思います。


avex 真夏のアイドル納涼祭 
in ヴィーナスフォート


【8/7(日)】
13:00-13:10 荒井紗也香企画
13:35-13:50 パクスプエラ
14:15-14:30 名古屋CLEAR'S NEXT
14:30-14:45 川越CLEAR'S
15:10-15:25 東京CLEAR'S
16:10-16:20 荒井紗也香企画
16:45-17:00 パクスプエラ

8/7(日):
実施場所:パレットプラザ脇
14:05~ パクスプエラ
15:00~ 名古屋CLEAR'S NEXT、川越CLEAR'S 
15:40~ 東京CLEAR'S
17:15~  パクスプエラ

【CD予約受け付け開始】
販売場所:パレットプラザ脇
10:00〜


2本目は
渋谷RUIDO K2でLIVE!


会場1000円(前売)/1500円(当日)
※各公演毎1Drink別途
(但し RUIDO K2は2Drink別途)

東京CLEAR'S
出演時間 21:05-21:20
物販時間 21:20-22:10(終演後)


どちらも来てくれたら嬉しいです!
LIVEも特典会も。

会える時に会って
みんなから元気をもらって
元気を返す!!

明日もみんなに楽しんでもらえたら
嬉しいな!

今日もありがとう。

ゆっくり休んでね❤️❤️


読んでくれてありがとう⭐️✨

Riochi◡̈