おはようございます。
りおちです。

暑くて目が覚めました。
あと夢が凄くて目覚めました。

いまの家なんですど
普通に親と暮らしてて
ママがいて

ママがすごい沢山かぼちゃのケーキ?
みたいなの作ってて
台所でそれ見てたらすごい地震がきて
(かぼちゃ大好物)


夢の中の地震は
全然おさまらないんだけど
そこから
なんか飛んで

Twitterで
ピトンの可愛いキーケース発見して
いいねしたら
友達から

あれめっちゃかわいいじゃーん!

っていう電話かかってきて

そもそも今のTwitterのルールは
いいね禁止なんですけど。←


てゆうかそもそもそんないいね位で
電話なんて普段こないので
で、また繰り返しになるけど
いいね禁止なんで
そもそもありえないんですけど
いいねしたいんだと思います。

またTwitterの、ルールみたいなのに
ついては書きます。

で、友達から
そのかわいいね!
みたいな電話かかってきたんですけど
その時ママと話ししてたから
スグに電話は切って

そっからママが

なんか届けにいくってなって
多分かぼちゃのケーキなんですけど

いいよー!

ってなり、

最近運動不足だから
私は走って行く!

ってなってママはバイクで
行くんですけど

でも本当はママふだん
バイクなんて乗ったことなくて
流石夢だなって
感じに今は思います。


で夢の中で走ってたら
凄い気持ちよくて
カラダも軽くて
走るスピードも早くて
こう、
風を切る?
っていうの?

流石夢

という走りを私がしてくれてて。

いま思えば
多分夏奈子の舞台見に行ったから
こんな夢みたんだと思います。

夏奈子の舞台の
内容がざっくり言うと
駅伝だったんです


チームでかとう!
的な。

多分それみたから
凄い走りしてくれてました。
夢の中の私は。


で、最初はよかったんですけど
途中道がすごくて
走ってる私は軽快に
障害物を避けるわけですけど
バイクのママは結構手こずってまして

ある程度障害物あるところを
抜けて

どこまでそのかぼちゃのケーキを
届けるの?

と、聞いたら



青森県


って言ってて


青森はうちのパパの
実家なんですけど

夢の中で



え?
って普通になって

まぁ。とりあえず住所調べてみよ
っなって
私は走ってるんですけど
どうしてもママが

日本海
日本海

とか言ってきて

いや、絶対おかしい
そんなんじゃ行けないよ

っていうかママは
青森県までの距離感知ってるのか?

って思ったりして

今日中に絶対つかないよ

って思ったけど
なんか言えなくて

とりあえず父の実家の住所
教えてもらっても

青森県日本海

とかゆってて

もうずっと青森県日本海で


そしたら目が覚めました。

おはようございます。



今から二度寝しますが
もし夢を見たとして
ママが住所いえたら嬉しいなあ
って思います。

ママが住所いえたら


ママ、凄い遠いから
新幹線でいこう?

と、提案するつもりです。


今日も一日がんばりましょう!

{3F1493E1-5997-44CD-B4C8-C5D3A4C62191}

Riochi◡̈