東京都杉並区に生まれました。
父は青森出身で
母はフィリピン出身の
ハーフです。

今流行のハーフです。
なのでわたしの子供はクォーターに
なります。

独身です。

弟が一人います。
ちなみに弟は生粋の日本人にしか
見えません。


無事今月の12日に
素敵な仲間たちにお祝いしてもらい
25歳になりました。

{9CC0614E-61B4-44C9-9DBF-9316C5A09A48}

誕生日当日は
デコあげ全開でした。

友達と一緒に住んでいまして
絶賛独身女性真っ只中です。


12日以降は
バースデーイベントをしたり
{BC46D4CD-11E7-42A9-B990-F0DD43A2FB00}


生誕祭をさせてもらったり
{72E6E0DD-877B-4419-A038-42F10C951858}

沢山の人にお祝いして
頂きました。


私は
14歳からグラビアアイドルをしていまして
お掃除がすき
というきっかけから
5年前に
歌って踊って掃除する
アイドルなってました。
{1979A6D3-3B1D-44C6-9C18-46592566155A}

気付いたら全国にCLEAR'Sが
展開していて
自分でもビックリしています。

きてくれるみなさんも
お掃除ボランティアに参加してくれて
ゴミを拾ったり
毎週火曜日のCLEAR'SDAYでも
お掃除報告してくれたり
すごいいい事してるなあ。
って思ったりもします。
自分でも。

自画自賛とかじゃなくて
私たちがなにか発信したことが
少しずつ広まって
街が綺麗になるということは
いい事だなあって。


たまにお芝居にも挑戦したりも
しています。

{729EDBA8-7AEE-4DD7-A4DB-4621F1A65BD2}

前はバラエティ番組にも
出演したりもしていました。

{AB3D8AB1-863D-4439-884C-C6D93F6FDAC4}

{4F9AB1D9-B524-4545-B35E-47F5544CEA5D}

この時丁度舞台稽古の真っ最中だったので
大久保さんに

セリフが舞台口調なんだよなあ~

と言われたのを覚えています。

声がはれるっていうのは
いいことです。

お芝居も自分にとって
とても勉強になるものでした。


アイドルって
色んな可能性があると思うんです。


お芝居に歌って踊るアイドルに
バラエティに。

よくいえば沢山の可能性が!
悪く言えば
就職先がない。

と、いうことですね。

もう長いこと芸能生活を
やらせていただいていますが

未だに自分でもよく
わかってないです。


よくできてんなー

とかおもったりもしますが

思えば
応援してくれる
支えてくれるみなさんがいるから
出来てるんですね。


だから別に独身でもいいやーって。

本当にみなさんには
感謝しかないです。


また会いに来てください。

いつもありがとう



Riochi◡̈