お掃除ユニットCLEAR'S
スペシャルLIVE
~全国CLEAR'S集合!
みんなで一緒に回れ~

にお越し頂き本当に皆さん
ありがとうございました!

{43CB23A3-2E06-42BE-A35B-67ABE77DF318}

仙台は今回来れなかったけど
沢山集まると迫力ありますなあ~!

年代別のメドレーは
楽しんで頂けましたか??

{E818CA7C-9C89-4332-93D8-7CE8F36A86D0}

りおちは1991年生まれで
たちみなと同い年なので
一緒に小泉今日子さんの

あなたに会えてよかった

を歌いました。

{081773DB-3392-4CF6-B6B5-E39043721CEF}

{745D9FE7-F6F9-494A-9386-7755DB05F054}

自分が生まれた年にヒットした
歌をCLEAR'Sでメドレーで
歌ったのですが

熊本CLEAR'Sのかりんちゃんなんて
大塚愛さんの

さくらんぼ

歌ってましたからね。

確かさくらんぼ知らないとか
言ってた気が。。。

てかさくらんぼとかつい最近やん。
まじかよー
っていうテンションになりました。

それに引き換え夏奈子は
テレサテンさんの
時の流れに身を任せ
歌ってました。

逆にそれはそれでまじで?
っていう。

そんな古いん?
っていう。

{D9309BE0-B555-4EEF-9452-1124BA7F27DB}

綺麗でしたけどね。

スペシャルゲストには
winkのさっちんこと
鈴木早智子さんが
会場にきてくれました!!

{D64DB7B8-4AB7-48F3-9E26-430D95358D36}

会場も大変盛り上がって。
さっちんさん
どうもありがとうございました!


そんな子供から大分大人までいる
CLEAR'S。

粒ぞろいです。


そんなCLEAR'S
この度
今までお世話になりました
ビクターエンタテイメントを離れ
avexへ移籍する事が決まりました。

LIVEの最後にスタッフさんから
手紙をもらって
本当に驚きました!

私たちメンバーも
ステージの上で知ったから
会場に来てくれた
皆さんと同じタイミングで
知ったんです。

本当に驚きました。

昨日の1部のLIVEは
楽しかったし
幸せだったし驚いたし。
いいLIVEだったな!

そして会場の外には
各地域ごとに素敵なスタンド花が。

{5F8F11B8-1C66-4EBA-A0DC-DE308A2B2F2B}

本当に綺麗でした。
各地域の色ごとになっていて。

{B432EAFD-7052-45D4-B5DC-5D415C404B59}


東京はブルー!!
お持ち帰りしたかった。

東京だけじゃなくて
全国にお花が届いてることが
嬉しかった。

スタンド花を出してくれた皆さん
本当にありがとう。

{0DB62C37-4BDF-420E-AC73-8C4B54A02A05}

{19FEE644-AE4A-41ED-A47B-65B629436FE6}

{8A5E27F3-D710-461A-B693-B6EA55058288}

全国の地域で
その地域のCLEAR'Sを応援してくれている
人達がいて

名前を書き出しながら
わたしの知らない名前のひとがもちろん
多くて
本当にありがたいな~と。

私にとってCLEAR'S全員後輩なので
これからも引き続き応援
よろしくお願いします!!

素敵なお花
本当にありがとうございました!



Riochi◡̈