{EED477D5-4849-4ED7-85CE-B7B92E8A796E:01}
こなのちーー!
りおちでゲス!ゲスゲス!
今日は仮面女子さんが定期公演している
秋葉原パームスに
東京CLEAR'Sでお邪魔しました!

久々のLIVEだったけど
ちょっこし寂しかった。
{34CE4D0E-F432-4902-ABB6-5F33C271CA76:01}

どこの角度から撮っても
{DBDC7029-6122-4C81-965E-4D0BDC229567:01}

もうブス。

ちゃいあく(´・ω・`)

土曜日のLIVEに来てくれて
ありがとうっ!♡

仮面女子さんの
ステージ見てました!!

アイドルですし
やっぱアイドルをみて
勉強しなくては!!!

勉強になりまするのだ!!!

うわっ。
今書こうと思ってた事が
忘れてしまいました。

むむむっ。


あ!そうそう。

仮面女子さんの歌で
ちょっとタイトルわかんないんですけど


みんな蜂になった気分で~!

って言ってて

歌詞が

ずっとブンブンだった!!
後半のほうに歌詞が入ってきたけど
前半は全部ブンブンだった!!

りおちも欲しい!
ブンブン言いたい!笑


昔ハロウィンでミツバチやった
ことあるし。←


ブンブンだと一緒だから
何がいいかな。

えーっと。

ブヒブヒ??笑

いやぶたですやん。笑

{4D935ED7-5CEF-45F3-B124-0FA07CBC97E4:01}

ブヒブヒ
{065CED51-B070-4DD7-B323-9ED09A533AEE:01}

ブーブー

Riochi◡̈