{9D96D871-3837-4168-B101-D99FC15D4BE6:01}
寒すぎです。
リハ終わりまして
直帰です。
りおちです。

沢辺です。
りおちです。

手がギンギンに冷えてるけど
ブログ書いてますよ。

はてさて
なにから書こうかな。


最近のニュースで言いますと
あのSMAP様が
解散するとかしないとかで
話題になりましたね。

すっごく驚きました。

いくつになってもずっとアイドルさん
ですもんね。

凄いです。

私はグループ活動5年してきてますが
本当にグループ活動って
大変なんです。
同じメンバーで続けていく事は
凄いことなんですよ。

たかが5年。
されど5年。

でもSMAPさんは
20年。

ほんとに凄いです。

そして
解散の報道が出てからの
ファンの方の運動も凄いです。

{5AC71FC2-DEF2-4183-B183-C8A4CD0C25DC:01}

こんな素晴らしい方々に
応援してもらって
20年やってきたんですね。

やっぱり応援って凄いです。
私たちのいまの活動は
沢山会えるけど
SMAPさんってなかなか
会えないじゃないですか。

そんな中SNS使っての
購買運動。


本当につながりって
すごいなーって
思いました。


20年に比べたら
私なんて5年のペーペーですが
色んなことがあったし
しんどい時もあったし
もう辞めちゃいたい!
って思った時もあったし
でもそんな時は
いつも応援してくれる人が
そばにいたんだよね。


遠くから来てくれる人がいたり
いつも来てくれる方がいたり
たまーに
ふらって来てくれる人も
いたり

そんな皆がいるから
続けられてるんだなー

って購買運動をしって
改めて思いました。


SMAPさんは
自慢のファンの方々沢山いますね。


でもりおちも
うちの人も負けてないよ!

すごい
いい人達ばかりなんだから!!

りおちのじまんだよ。
生きてきてみんなに出会えて
よかった。

応援してくれてるっていうのは
私の財産です。

本当に。


これからもうちの人達に
心配させないように
がんばるので
見守って下さい。

いっつもお願いばっかりで
ごめーんちょ?



2月1日に
会いたい。

会場揺らしたい!!

待ってます!


お掃除ユニット『東京CLEAR'S』
2周年記念ライブ~thank-you for everything ~
東京クリアーズ結成2周年を記念して
ライブを開催致します。
日時:2016年2月1日(月)18時30分open
会場:目黒鹿鳴館
前売り3000円当日3500円(D代別)
Tシャツ付き予約5500円
予約フォーム
オープニングアクト
渋谷ドミニオン19時~19時20分
ハニースパイス19時20分~19時40分
19時50分~21時東京CLEAR’S
 feat.Team Die Milch
21時~22時30分物販
※Die Milch物販あり
Die Milch



Riochi◡̈