{EB414898-5215-49F5-AF06-2D8E1768BFE1:01}
ライブ終わりで
誰よりも早く支度終わらして
直帰したりおちでーす。

本日のDESEOでのライブも
お越しいただき
ありがとうございましたーー!!!

テンション下がったこともありましたが
そんなの関係なく
なんとかなるさ精神でいったら
なんとかなったんで
まぁ、なるようになるさという
感じですね。

アイホンの画面バキバキになっても
笑って写真撮れるような
器の人間です。
りおち。
(いや、微妙な広さ)

今日も平日にも関わらず
来てくれてありがとうね!!

もう泣けてくるよ!

ここまできたら。

自分の力量不足すぎて!!

もっとね、
なんかね!!
そう。


力量不足すぎて
誰よりも早く帰ったよ!

今日はなんだか1人で飲みたい気分
だったんだ。

家で。

お陰様で一杯で
いい感じですよ。

家だとやっぱ落ち着けるしね。

安あがりでいいでしょうよ。
もう一杯買いたかったですよ。

失敗しました。

いや
でも今は節約時期なので
いいのです。


ハイボール飲みながら
ギターめちゃくちゃ弾いてました。

ギター弾きながら
名古屋を思い出しました。

そういえば東建ホールで
軽く弾いたなーって。


名古屋付近のみなさん

りおち行きますよ!

土日名古屋祭りに。


準備はいいですか??


私にとっては
人生を左右する大事な
時期ですよ今。

軽くCLEAR'Sブログにも
書きましたが。


会いに来て欲しいんだ!


会いたいし。
本当に。

うん。

シンプルにそうなんだよ。

会いたいんだよ。


応援してほしいんだよ。
そうなんだよ。


会える事を楽しみにしてるんだよ。
いつでも逢えるからとか
そんなんじゃないんだよ。

アイドルって
短いんだよ。

お花咲いてる時期。

頑張って咲かせてるんだよ。


いつでも枯れれるんだよね。


水が足りなくても
無理矢理可愛くさけるように
努力してんの。



気持ちがなくなった瞬間に
枯れるよ。


だからね、
咲かせてくれて
ありがとう。


まだまださけるように
頑張るよ。

水が足りなくなっても
自分でどうにかするよ。笑

水なくてもいけるように
努力するよ!



だから会える時に
あいたいんだよ。




Riochi◡̈