{33260D53-C3BE-48E6-900E-0CCB02456A01:01}
パーカー引っ張り出しました。

歩いてたら暑くなってきた。
でも止まってると寒いね。

昼間はカレーピラフを
作ったのですが

家出るまえに
久々に天才テレビくん見ながら
クッキーとコーヒーのんで
家出てきました。

天才テレビくんみたの
何年ブリだろうって位の。


めちゃくちゃ可愛い子いた。

赤崎月香ちゃん。
ショートカットで
最初男の子ぽかったけど
女の子でした!

可愛すぎ。

中学校2年生だそうだす!


14歳?


よかったー!
一回りは違くなかった!笑


{87FD3C94-1CA8-4B73-8DBE-030556A7FE95:01}

これどこのLIVEハウスだろう。

最近だと思うんだけど
思い出せず。笑


今日は渋谷のREXってとこだって!
前でたことあったかなー?
あそこかなあ??

そういえばこの間久々に
まるちゃんに会いました。

{D01CA1AF-86BD-43E7-B632-526B89DC44E9:01}

写真何枚か撮ったのに
りおん笑ってる写真一枚もないと
言われたよ。笑


それに比べて橋本愛奈さん
すごい笑ってらっしゃる。


また会いたいな~。


橋本さん。


ブログみてますかー?
橋本さーん。

会いたいですよー!


と、ラインとかメールじゃなくて
SNSから
伝えてみる方法。


必殺遠回し方法です。



Riochi◡̈