{64AEA27E-B6E2-44D2-BBC2-0F68A4510152:01}

稽古終わりました~!!

11月公演のね!!
「NBL大作戦」

稽古中から笑った。

予約はこちらから
よろしくお願いします!ᕕ( ᐛ )ᕗ

スケジュールしっかり
空けておいて下さいね??♡

絶対面白いから!!



てなんわけで

答えしか知らないツライ


MVが公開されましたー!

ショートVerですが。

youtubeでチェックできるよ!
こちら!!

見てみてねー!!


そういえば気付いたら
ツイッターのフォロワー様が
18000人になりました!

皆様フォローありがとう。

このブログの読者登録は
1080ちょいですね。

いつも訪問ありがとうございます。


大したこと書いてないですが
こんなブログを訪問してくれるなら
みんなの時間が潰せるような
ブログしたいね。


ニュースとか取り入れていこうかな。


あ、最近芸能人の
結婚が増えてますな~。


福山雅治さんが結婚して
会社に行けなかった子がいたそう。

そして謎に
会社の上司が
福山雅治さんの結婚がショックで
会社早上がりしたそう。


いやいや、会社早上がりの
理由!

理由ね!


本当かもしれないけど
そんか生かす理由で
なんかやってみたいな笑


いやしかし今日は眠さが凄い。
いつもにも増して眠さすごい。


眠さしかない。


ゆっくりしよーっと。


みなさんもゆっくりね!!
明日もあるでしょうから。




ばいブー🐽


Riochi◡̈