{B6B9B750-0772-44CD-A855-133B681E449C:01}
昨日の東京CLEAR'Sワンマンライブ
昼夜ともに終わりました!

これで東京CLEAR'Sでのワンマンは
5回もやってるんですな!!

活動1年でこんなにもワンマンするとは。

そんなわけで
1部はおまめ
2部はちゃんかなでした!!

1部はね、
久々に劇団CLEAR'Sをやったよ!
リハの時から笑っちゃって大変でした。

台本はおまめが書いてくれた!!
普通にいい話だったし
構成も面白くて
そのままキズナレンサへの
曲振りには最高の台本でした。

今回のりおちの役はですね
子供役とゴミ怪獣でした。

{B47BE9EA-F459-41A3-B146-C92F29C738C0:01}

これだけみると
どしたん???ってなるね。笑

みんなも楽しんでたみたいでよかった!
VTRもりおち何度もドッキリに
引っかかってしまって
自分はひっかかりやすい人なんだなあ
って思いました。
知らなかったわ~。笑

あのVTRもっかいみたいわ。w

{8A6CE4E5-237C-4436-98CC-9CE612EAFB59:01}

ハシレの口上では
内容が良すぎてほんと泣けた。
そしてこの写真もいい。

いまみてもおまめのこと考えると
涙出てくるわ。笑

まいったなあ。
最近涙もろくってもろくって。
{EFF28FE3-06A0-488E-985E-4AF63DAE9ABE:01}

おまめがね
昨日


「おまめは1度もライブを
休んだ事がありません」

って言ったんだけどね
それをきいていろいろ思う事が
ありました!


5人で東京CLEAR'Sだから
1人でもかけると
フォーメーションとか大変なのね。


誰かが休むたびに
新しいフォーメーションを
おぼえなきゃなんないの。


おまめはそれを
メンバーの中で
一番やってくれてる人なんだ。

LIVEに居ない時は
東クリを守ってくれてありがとう!

これからおまめは
舞台始まるけど
次はこちらが守るぜ!!

いま思えば
おまめ抜きのフォーメーションは
やった事ないな!!

いつもありがとう。
改めておめでとう!!!

そして2部は我らが班長夏奈子!
{90DC24A3-B553-46EA-95D3-B5DD0E657A8F:01}

OPからアゲアゲでノリノリで
バカみたいなサングラスなんてかけちゃって

しかもオープニングアクトでは
夏奈子の位置を夏奈子の事務所の社長さんが
群馬CLEAR'Sとうたうっていう。
{09F3C5A2-0061-4AA4-8E89-FB5701286136:01}

夏奈子様プレイも

{8397CF7F-8F99-4E2D-9808-6AC8190BFF58:01}

ソロで歌ったのも

{008AF127-98AA-4E47-AD05-C3381305A27E:01}

ゆりぼんが駆けつけてくれたり

{BF84A091-CF00-42AC-8722-7C99197EEF98:01}

芸人さんの
マリリンさんに司会進行してもらって
若井おさむさんを呼んで
ネタを披露してもらって
コントも本物の芸人さんとしてて
非常にちゃんかなの人柄の良さが
出てたLIVEでした!





夏奈子からみんなへの手紙は
もう最初のマネージャーの話から
ぐじゃぐじゃだった。
顔が。

声を震わせながら自分で書いてきた手紙を
一文字一文字
しっかり読む姿にも泣けた。


これからもこの人についていこうと
おもった。

改めておめでとう。


総選挙ってアイドルのイメージあるよね。
AKBさんの。


今回は指原莉乃さんが1位だったそうで。
おめでとうございます!



今日テレビでみてたんですが
指原莉乃さんが1位になって
インタビュー受けてて
その中で

「アイドルとして先がそんなに長くないので~」

と言っていたので

指原莉乃さんに是非うちの
リーダーちゃんかなを
みてほしいとおもった。笑

もちろん、ちゃんかなだけじゃなく
おまめも!

おまめも何気に年いってるからな!


もちろん知名度と人気は
違いますが

指原さん好きですし
まだまだアイドルとして頑張って
ほしいなあ~

とおもったりおちでした。


あ、ちゃんかなとおまめをみてほしい
とかゆって
自分若いみたいな感じで思ってたけど

私も指原さんより年上でした。w
てへぺろ

{BC4C5479-D411-46E2-A892-C7F1927F492A:01}

Riochi◡̈