{9937E5FE-ECF0-479C-890F-D13213D28487:01}
12歳の頃のお文

{AFDADA1C-BC74-4CCA-A90C-AEB3B47118D2:01}
22歳のお文。

お文ちゃんは同い年です。


{23056E11-FD98-417B-A5AA-64F8FAD07014:01}
{A5018DAD-6A49-42A2-89B5-209AA9D9B645:01}
子供の頃のお文と政五郎。



政五郎役の小野塚勇人くんです。




はてさて。

残ることあと2日ですか。


本当に早いものです。


本日も劇場まで足を運んで頂き
本当にありがとうございます!!


リピーターの方も
本当に本当に
ありがとうございました。


嬉しいです。


土日

2回公演ずつあります。

まだお席に余りがあるので
ぜひ!
来てください(ノω・、)♡


とっても素敵な舞台なので。



そして今日は高校の頃からの友人が見に来てくれました!

{C29E66DB-A7CE-4163-8926-D6184825AC5D:01}
{95D06A93-3523-46F5-9547-D3C0D5DDDF48:01}

彩とめいりあ♡

2人には本当に久しぶりにあいました。


差し入れまでもってきてくれて。。。(ノω・、)


ありがたいです!

2人ともボロ泣してました。笑


本当に来てくれてありがとう!

{5C111FF3-709A-4E40-9D52-06A677B2C978:01}

本助役のなるもいれて。

彩と共通していた事実!
みんな同い年です。



力をふりしぼってがんばります。


おかげさまで本日の公演

喉の方は大丈夫な方でした。


今日ゆっくり休んだからかな。


明日から2公演ずつなので
がんばらねーと。



本日もご来場誠にありがとうございました!!