終わりました~!
先月お休みしてしまっていたので。。。

お久しぶりな現場でした!

玉袋筋太郎さんにあった瞬間に


先月は産休で休んでたのかー!

言われました。


いやいや、全然違いますし
なんの話ですか。笑



そんなわけで本日は
photo:01



浴衣でした。


今年浴衣むちゃくちゃ着てるなあーー!


5回位着てるね。

ちなみに髪の毛は
photo:02


編み込み編み込み

photo:03


お花をつけました。

photo:04


ぶいぶい。

いやー。
今日も面白かった。

次は
9月12日です!

お待ちしておりまーーす!



やべ、今3回連続でくしゃみでた。

だれか噂してんな。



iPhoneからの投稿