photo:01


終わりました~!

今日は初めて来てくれた人が何人か居てとっても嬉しかった♡

もちろん、常連のうちの人達にも逢えて嬉しすぎるのだ♡♡

今日も沢山お話出来て嬉しかったです。


風邪気味なの余裕でぶっとんだ。笑


photo:02


沢山の素敵なプレゼントもありがとう!!


本当に逢いに来てくれるだけで嬉しいのにわざわざプレゼントまで。。。

ありがとうが溢れているよ。



今日はGNSP行く前に
photo:03


小池唯とランチして

ランチ終わりで用事終わらせてから
軽辺と一瞬逢いました。
photo:04




軽辺にGNSPまで送ってもらいましたぬ。
photo:05


優しいかるびちゃん。

ありがとおおお!♡


そんなわけで
今日も沢山笑わせてくれてありがとう!


らぶちゅっ♡



iPhoneからの投稿