photo:01


こんばんわ~。

新曲の振り入れをしてきました。

久しぶりにメンバーに会った気がする。


体調くずしてメンバーにも心配かけてしまってなんだか申し訳ない気持ちになったぬ。。。


でもりおちは大丈夫なので!
いぇいっ。



今日のお掃除は本当に参加出来なくてごめんね;_;


ちなみにCLEAR'Sのお掃除ボランティア参加は


メンバーが2人以上集まったら
Greenbirdに参加することになっているんだけど

今日は元々私と軽辺の2人でお掃除しにいく予定だったから
私が行けないことによって
軽辺もお掃除に参加出来なくなってしまったんです。


体調管理しっかりします!;_;
ごめんね。


もう平気になったので。
心配なさらず!


はい!
という訳で
明日20:00~21:30までアメーバスタジオでプレミアム生放送です!ヾ(`・ω・´)ノ


沢辺りおんとしてやるのは初めてなのだ!♡


なので初プレミアム放送!
というね。


皆がお話しにきてくれるの凄く楽しみにしています!



そして19日は。。。

りおんオフ会♡
時間:20:00~22:00

金額:
事前予約 9000円
当日 10000円

場所:GNSP

内容:食べ放題飲み放題(アルコール有)

予約は
riochi0512@gmail.comまで。

*定員になり次第締め切らせて頂きます。



今月の飲み会ふぉおおお!!

皆に逢えるのほんっとに楽しみ!
うちの人達らぶ!


マネージャーさんが
今からもう一度予約取れましたメールを送るみたいなので確認してくださいね(o´・ω・`o)



ちなみに予約は明日の22:00までとなっていますので
よろしくお願いします!


ちょっと舞台もあってか
声がいつも以上にガラガラなので
すごく嫌な気持ちになってますので
それも今日中に治りますように!


りおち話せないとか本当にむり!
つらい!笑


しゃべってなんぼ。

おしゃべりいたずら大好き。



いくら年をとっても

いたずらは大好きだな。
きっと。


iPhoneからの投稿