体がボロボロですし
お腹も痛いしで
楽屋ではこんなんでした。

photo:01


photo:02


でーーーん。

もう本当に疲れていたね。


昨日朝起きた時も
体に力が入らなくて

噛む予感しかしないというか
噛まない理由が見つからない程体がだるかったです。


ですがなんとか噛まずに(自分的に)
千秋楽終えられてよかった。。。

ただ本当に私は滑舌が悪いので聞き取りずらい所も多々あったと思いますが
そこら辺は本当ごめんなさい。

スキルUPせねば。


photo:03


洞穴。


そして
photo:04


セットが崩される時は寂しい気持ちになりました。


photo:05


るぅちゃんとも撮ったよ♡


photo:06


そして座長!!
えりかちゃんは可愛すぎて本当に無理。

なにが無理なのかわかんないけど
可愛すぎて無理!笑

本当かわいい!


そしてジャバード役
佐藤秀樹さん。
photo:07



本当に海賊みたいでした。
動きとかすべて。
もうぜーーーんぶ!

打ち上げに秀樹さんが居なくて
なんでだろー。

と思ってたら

2日前から39度の熱があって
本番終わってすぐ帰っちゃったんだって。。。


そんなことも知らずに写真撮って下さいっていったり

お腹いたいとかいったり

なんて私はガキすぎるんだ。。。


恥ずかしくなりました。


秀樹さん!
お大事にしてください。;_;
プロです。


photo:08


最後の写真は真央と。
photo:09





PS.CLEAR'Sブログ更新したのでチェックしてくださいぬ。



iPhoneからの投稿