photo:01



本日はご来場誠にありがとうございます!

差し入れも沢山頂いてハピネス(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

りおちは幸せものです。


お昼の公演は
photo:02


小池唯がお花を持ってきてくれました!♡

唯~!
ありがとう!

そして夜は
photo:03


まさかのDVDイベント終わりの三丘さりが!

三丘ありがとうヾ(`・ω・´)ノ

居るって知らなくて
びっくりしちゃった。


お昼の公演は
なまって噛んで本当にごめんなさいでした。

会場のお客様が笑ってざわついて
ざわざわって
なっていてカイジかと思いました。


全く笑えるシーンでもないのに。

本当にごめんなさい。

練習しすぎて逆に噛む。

という。

滑舌悪いの治したいです。


そして
夜は

希志あいのさんと
かすみ果穂さんが見にきてくれました!

わざわざ時間作ってもらっちゃって本当ありがとうございます;_;

ありがたい。


終わってから三人で食事に行きました。

久しぶりに逢えたので本当に嬉しかったなあ。


そんなわけで
のこり2日

悔いがないようがんばります。

PIRATES OF THE DESERT

当日券もありますのでぜひ。

ちなみに



info@evolut.bizで一般席のみですが
チケット予約出来ます。

沢辺噛むな。・公演日・公演時間・チケット枚数・お客様のお名前・連絡先書いて送ってください!
前売り価格で当日清算出来ますのでよかったら。
(ごめんなさい。普通に沢辺で大丈夫です)


はてさて
希志さんとかすみさんにも逢えたし
胸いっぱいでかえります。


改めまして
本日ご来場してくれたみなさん
本当にありがとうございました!

大好きです!




iPhoneからの投稿