photo:01


無事終わりました。
写真は齊藤夢愛と。

14:00~の公演に見にきてくれた皆さん
どうもありがとうございました!( `ω´ )

いかがだったでしょうか?



海賊になりたくなった?笑




りおちの楽屋の鏡前は
photo:02


頂いたうちわを飾っているね。

めっちゃ自分好き風味でてて恥ずかしいわ。笑

photo:03


photo:04



でもありがとう♥


舞台始まってから一発目の
トークショーもこれからありますぬ。


そちらの方も楽しんでって下さいね!


次は19:00~

19:00~の部もお待ちしております!


今日はステージから皆の顔が見れて嬉しかったよ♥


本当にありがとう!


そしてみんな
パワーくれ!




iPhoneからの投稿